 


nightsession 


昨夜、今シーズンより発足した「ワールドフリーライドチーム」のナイトセッションが開催されました!
このワールドフリーライドチームにつきましての詳細は近々よくズブログにて発表があると思います。

昨日のセッションは大車輪が2回発生するなど(2回とも同人物) ワールドチームらしい激しいセッションとなりました☆
今後のワールドフリーライドチームの活躍にご期待ください!

おわり

レーベンカップ 


昨日、高知で初ダウンヒルレースしてきましたー!
結果は言うまでもないですが、優勝です( ̄∇ ̄)
いやーダウンヒル、楽しいよヽ(^o^)丿
いかに速く、いかにミスなく、いかに自分をコントロールできるか!!
うーんダウンヒル、奥が深いね(*´▽`*)
このダウンヒルの楽しさを我らがよくズTVがいつか配信してくれると思います!
次は秋に開催されるみたいなんで、みんなも是非!!

おわり

DHとDJ 


↑↑↑
まあまあやる人。

今日は愉快な仲間達と高縄DHとレインボーDJしてきました☆
楽しかったよーーーヽ(^0^)ノ
今日の詳細はよくズTVにて配信されるのでチェックしてね!

おわり

P3 


こんばんは(*´▽`*)
だるいんで更新していませんでした!
今日はだるくないんでブログ書きます☆

こないだプレイバイクを買いましたヽ(^0^)ノ
かっこいいでしょ(^o^)??

おわり

2012 


お久しぶりです☆あけおめですヽ(^o^)丿
ダルかったんでずっと更新していませんでした☆w
ってことで近状を!
最近のぼくはというと、とにかくブーデー(デブ)です!!ベルトに腹の肉はのるわ顔は丸なるわで大変です(≧Д≦)
そしてそして今冬から念願のボードデビューしました!もう楽しすぎてチャリなんか乗ってられ・・・w
で今日はどろんこぶりにチャリに乗ってきました☆初乗りです!ボードも楽しいけどチャリも楽しかったです♪でも怖かったです。。

ってことで、みなさんことよろ☆
